HTMLのメルマガを簡単に作成できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

メルマガ


■HTMLメールが簡単に作成できるようになりました
エディタを用いてテキストの色・大きさ・フォントの変更ができるほか、画像やリンクの埋め込みができ、伝えたいメッセージをよりわかりやすく届けられます。
従来通り、指定した宛先テーブルの情報を本文中に差し込んだり、メール開封率やリンクのクリック率の効果測定も行えます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・メルマガの新規作成: https://support.flex-crm.com/create-e-mail-magazine/

FlexDB


■期限日の初期値に営業日で日数をカウントする設定ができるようになりました
プロセスの期限日の設定で「土日祝、指定した休日はカウントしない」を選択すると、土日祝およびあらかじめ設定した指定休を除外して日数をカウントします。
指定休の設定は、システム管理者用メニュー>システム設定より設定します。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・プロセスの設定: https://support.flex-crm.com/flexdb-process/#add_process
・システム設定>指定休の設定: https://support.flex-crm.com/system-setting-holiday/

補足

指定休を設定すると、スケジュール管理や施設予約、FlexDB(カレンダー)、日報(カレンダー)にも適用されます。

 

コールセンター


■顧客テーブルやインシデントテーブルにおいて、テキスト検索の検索対象が指定できるようになりました
テキスト検索では全文検索となり、レコード件数が多いと検索に時間がかかる場合があります。このため、レコード件数の多いテーブルを検索する場合には、テキスト検索の検索対象となるフィールドを予め指定しておくことで、検索速度を向上することができます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・業務フォーマットの基本設定:https://support.flex-crm.com/callcenter-basic-setting/

レポート


■コールセンターのテーブルを対象とした場合に、チャネル種別で絞り込むことができるようになりました
「条件で絞り込む」からチャネル種別を絞り込むことができます。

 

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。