帳票機能をご利用いただけるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB


■帳票(PDF)のひな型を利用して、データを帳票に出力できるようになりました。
見積書や納品書など、あらかじめひな型となるPDFファイルを作成しておき、必要なフィールドをドラッグ&ドロップで追加して簡単に帳票を作成できるようになりました。
これまでの印刷機能では、カードビューに表示されているままのレイアウトでしか印刷できませんでしたが、帳票設定を利用することにより、オリジナルのレイアウトで帳票を作成することができます。
設定した帳票は、カードビューから1レコード分の帳票を出力できるだけでなく、テーブルビューから複数のレコードの帳票を一括出力することも可能です。
※本機能は、プレミアムプラン以上でご利用いただけます。

  • カードビューから帳票を出力する

  • テーブルビューから複数レコードの帳票を出力する

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・帳票の設定: https://support.flex-crm.com/manual-db-setting-form/
・レコードのデータを帳票に出力する: https://support.flex-crm.com/flexdb-action/#output-form
・ビューの見かた(カード): https://support.flex-crm.com/view-outline/#card

 

■ワークフローが設定されているプロセスで、マウスオーバーで回答者が表示できることを明記しました
未回答の承認ルートにマウスオーバーすると、設定されている回答者をツールチップで表示していましたが、この機能がわかりづらかったため、「回答者を表示」を明記してわかりやすくしました。

補足

ワークフローメニューでも同様に、マウスオーバーで回答者を表示します。

 

コールセンター


■コール情報の編集ができるようになりました
システム管理者に限定して、受電時/編集時にコール情報の編集が可能になりました。

ユーザ/グループ管理


■ユーザの一括登録・一括編集ができるようになりました
csvファイルをインポートして、ユーザを一括登録したり、ユーザ情報を一括編集することができます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・ユーザを一括登録/一括編集する:https://support.flex-crm.com/user-import/

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。