[スケジュール管理] ユーザを指定してスケジュール表示できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

スケジュール管理


MYスケジュールで、特定のユーザのスケジュールを表示したい場合に、ユーザ名右の[…]から[このスケジュールのみ表示]をクリックすると、選択したユーザのスケジュールのみが表示されます。
多くのユーザのスケジュールが表示されていて見づらい場合などに、共有しているスケジュールを一時的に非表示にすることで見やすくなります。


詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
他のユーザのスケジュールを確認する:https://support.flex-crm.com/add-user-schedule/

コールセンター


■対応内容のレイアウトが設定できるようになりました
受電画面「対応内容」に表示するフィールドや、文字の色・大きさなど、カードビューの設定と同じ操作感で設定することができます。
※対応内容の項目の「画面の列幅」の設定は廃止となりました。
※「対応内容の表示設定」で設定内容を保存すると、それまで設定されていた「画面の列幅」の設定は「対応内容の表示設定」の設定内容で上書きされます。あらかじめご了承ください。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
対応内容の表示設定:https://support.flex-crm.com/callcenter-setting_view-card/

 

■対応履歴が一括削除できるようになりました
対応履歴一覧画面から、対象を絞り込んで一括削除できるようになりました。
※ 一括削除は、システム管理者のみが操作できます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
対応履歴を一括削除する:https://support.flex-crm.com/callcenter-bulk-deletion/

 

■CTIの呼番号が編集可能になりました
詳細画面で[]をクリックして編集画面を表示し、CTI呼番号を編集することができます。

FlexDB、ワークフロー


■承認ルートを用いて詳細検索できるようになりました
ワークフローや、承認が設定されているFlexDBテーブルのプロセスにおいて、承認ルートを検索条件に指定してレコードを検索できるようになりました。
「どこまで承認が進んでいるのか」「自分が承認すべきプロセスはあるか」「処理が遅れている申請はないか」などを条件に検索することができます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
[FlexDB] 承認設定されたプロセスの承認状況で検索する: https://support.flex-crm.com/workflow-search/#approval-route
[ワークフロー] 承認状況で検索する:https://support.flex-crm.com/recoard-search/#approval-route

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。