レコードの複製ボタンを非表示にすることができるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB


■レコードの複製ボタンを非表示にすることが可能になりました
レコードの複製を制限したい場合などに、[複製]ボタンを非表示にすることができるようになりました。
テーブルごとに設定できるので、業務に合わせて設定いただけます。また、不要なボタンを非表示にすることで、レコードを編集ボタンをクリックしたつもりが複製ボタンをクリックしていた、などの操作ミスを未然に防ぐこともできます。

設定手順は、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
FlexDB>基本設定https://support.flex-crm.com/flexdb-basic-configuration/

■テーブルビューからレコードを選択して表示する際のカードビューを指定できるようになりました
複数のカードビューを設定している場合に、テーブルビューごとに使用するカードビューを指定することができます。設定しない場合は、従来通り、前回表示したカードビューが表示されます。

表示するカードビューの設定は、「ビューの設定」で設定したいテーブルビューの基本設定を表示し、表示したいカードビューを選択します。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ビューの設定(テーブル)>ビューの基本設定:https://support.flex-crm.com/flexdb-tableview/#basic-setting

 

■[エクスポート] 出力するフィールドを指定してエクスポートすることが可能になりました
エクスポートする際に、出力したいフィールドを選択できるようになりました。また、出力するフィールドの順番もで指定することができます。なお、従来のオプション設定は「高度な設定」をクリックして設定します。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
レコードの一括操作>エクスポート:https://support.flex-crm.com/flexdb-action/#db-export

 

■[カードビュー] 画面を下にスクロールしてもページ送りが操作できるようになりました
これまで、画面を下にスクロールするとページ送りが非表示になっていましたが、レコードのタイトル表示とともにページアイコンが表示され、スクロールしてレコードの詳細を確認しながら他のレコードに移動することが可能になりました。
■[カードビュー] コールセンターパネルのデータ表示順が設定できるようになりました
対応履歴の表示順を、受付日時の降順 または 作成日時の降順から選択することができようになりました。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ビューの設定(カード)>コールセンターパネル:https://support.flex-crm.com/flexdb-cardview/#callcenter-panel

 

▼ その他


  • [日報/ワークフロー]
    一覧画面にコメント件数が表示されるようになりました。
  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。