レコード一括編集でプロセスが一括更新できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。
プロセスを設定しているFlexDBテーブルで日時型フィールドをプロセスの期限や完了日と連係設定している場合において、レコードの一括編集で当該日時型フィールドを一括更新することにより連携しているプロセスの期限や完了日も更新できるようになりました。
また、FlexDB一覧のテキスト検索で、テーブルに設定されている「メモ」の内容でも検索できるようになりました。
その他、詳細な更新内容は、以下をご確認ください。

FlexDB


■レコードの一括編集でプロセスの期限や完了日が一括更新できるようになりました
日時型フィールドをプロセスの期限や完了日と連係設定している場合において、レコードの一括編集で日時型フィールドを更新することにより、連携しているプロセスの期限や完了日も更新できるようになりました。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
プロセスの期限や完了日と連係する:https://support.flex-crm.com/manual-db-field/#process-link
レコードの一括編集:https://support.flex-crm.com/flexdb-bulk-change/
■テーブルに設定されたメモでもテーブルが検索できるようになりました
FlexDB一覧のテキスト検索で、テーブルのメモのテキストを指定してテーブルを検索することができます。

テーブルにメモを設定するには、対象テーブルの管理画面を表示し、基本設定でメモを登録します。



ユーザ/グループ設定


■同一部署内に所属する複数のユーザに所属長の設定が可能になりました
同一部署内に所属長を複数設定できることにより、ワークフローの承認ルートを「所属部署の上長」に設定している場合において、複数の上長を承認者とすることができます。
※ 部署の設定は、プレミアムプラン/エンタープライズプランでご利用いただけます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ユーザの編集:https://support.flex-crm.com/user-edit/

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。