エクスポート時の出力条件が保存できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB


■[エクスポート] 出力するフィールドをパターンとして保存できるようになりました
よく使用するエクスポートの設定(出力するフィールド および 高度な設定)をパターンとして保存することができます。また「公開する」を選択することにより、保存したパターンを他のユーザと共有することができます。

詳しくは以下の操作マニュアルをご覧ください。

エクスポートの出力形式をパターンとして保存するhttps://support.flex-crm.com/flexdb-action/#export-pattern

■[詳細検索] 数値の検索条件に「含む」が指定できるようになりました
条件に「含む」を指定して、指定した値を含むレコードを検索することができます。
■階層型の値は上位階層も表示し、よりわかりやすくなりました
関連テーブルパネルや参照データにおいて、階層型フィールドの値を上位階層も含めて表示します。
日報


■コメントにファイルが添付できるようになりました
日報の設定でコメントパネルを設置している場合において、コメントにファイルを添付することができるようになりました。

ユーザ/グループ管理


■[承認ルート] ワークフロー管理者も承認ルートが作成できるようになりました
これまで、システム管理者のみが承認ルートの設定が許可されていましたが、新たにワークフロー管理者も承認ルートの管理を行えるようになりました。
ワークフロー管理者を設定するには、ユーザの編集画面からワークフロー管理者のロールを付与してください。
※ワークフローフォーマットの管理者には、従来通り承認ルートの管理権限はありません。

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。