受信した社内メールを別のフォルダに移動できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

社内メール


■ユーザ毎にフォルダを作成して、受信したメールをフォルダへ移動できるようになりました
一覧画面で移動したいメッセージを選択して、あらかじめ設定したフィルダへ移動することができます。

フォルダの設定手順は、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。

受信したメールを別のフォルダに移動するhttps://support.flex-crm.com/message-move/
フォルダを設定するhttps://support.flex-crm.com/message-setting_folder/

スケジュール管理


■スケジュールを確認したいユーザを指定してスケジュール表示できるようになりました
MYスケジュールにおいて、メンバー一覧からユーザをクリックすると、指定したユーザのみのスケジュールを表示することができます(選択中のユーザは太字表示されます)。指定を解除するにはもう一度ユーザをクリックします。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
スケジュール管理>他のユーザのスケジュールを確認するhttps://support.flex-crm.com/add-user-schedule/

ユーザ管理


■ユーザ情報更新時にも、ユーザ宛に招待メールを送信することができるようになりました
ユーザ登録時と同様、更新時にもユーザに登録されているメールアドレス宛に招待メールを送信することができます。

フォルダの設定手順は、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ユーザの編集https://support.flex-crm.com/user-edit/

メニュー管理


■メニューとして追加されているFlexDBのテーブル名を変更した際、メニュー名も連動して変更されるようになりました
お気に入りに追加されている場合や、最近のアクセスに表示されているメニュー名は、従来通り、テーブル名の変更に連動してメニュー名も変更されます。

これに伴い、FlexDBテーブルをメニューに追加している場合に、メニュー管理の設定でメニュー名を変更することができなくなります。


詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
FlexDB>基本設定https://support.flex-crm.com/flexdb-basic-configuration/
メニュー管理>FlexDBテーブルをメニューに追加するhttps://support.flex-crm.com/add-table/

 

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。