いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。
ユーザのパスワードに文字種類やパスワードの有効期限を設定して、ご利用のFlexCRMのセキュリティを強化することができるようになりました。
スケジュール管理メニューに「やるべきこと」に登録されたタスクが表示されるようになりました。
ファイル共有メニューで、ファイル名を指定して検索できるようになりました。
その他、詳細な更新内容は以下をご確認ください。
■パスワードポリシーを詳細に設定して、セキュリティを強化することができるようになりました
システム管理者が各ユーザのパスワードに使用できる文字の種類やパスワードの有効期限を設定して、セキュリティを強化することができます。パスワードの有効期限を設定すると、有効期限を超過してログインしようとする際に、パスワードの再設定を求められるようになります。また、あらかじめ設定した日数でパスワードの有効期限がする前にアラートを表示することができます。
・パスワード有効期限前にアラートを表示
・パスワード失効時にアラートを表示(パスワード変更画面に遷移します)
設定手順については、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
パスワードに使用する文字種類を設定する:https://support.flex-crm.com/system-password/#character-type
パスワードの有効期限を設定する:https://support.flex-crm.com/system-password/#expiration
■やるべきことが表示されるようになりました
やるべきことに登録されている項目が、スケジュール管理のカレンダー上に表示されるようになりました。
未完了のやるべきことが濃いグレーで表示され、クリックすると詳細を表示します。
※スケジュール管理に表示されたやるべきことで完了登録を行うことはできません。
■ファイルが検索できるようになりました
ファイル共有メニューに保存しているファイルをファイル名で検索することができるようになりました。
検索結果の一覧から選択したファイルを右クリックすると、ファイルが保存されているフォルダを表示することもできます。
■承認設定されているプロセスにおいて、「この承認ルートを保存する」が利用できるようになりました
ワークフローで既にご利用いただいている「この申請フォームの初期値として設定する」が承認設定されているプロセスでもご利用いただけるようになりました。チェックを入れて申請すると、次回以降このプロセスを完了申請する際に、保存した承認ルートが初期値として反映されるようになります。
詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
プロセスを完了申請する:https://support.flex-crm.com/manuarl-flexdb-process/#request_process
▼ その他