いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。
FlexDBのウェブフォームで、従来のフォームレイアウトに加え、項目行と入力フォームが上下に分かれて表示されるレイアウトがご利用いただけるようになりました。項目名が長い場合や、入力フォームを広くとりたい場合などにご活用いただけます。また、日時型フィールドにおいて、本日の日付が自動入力できるアイコンを追加しました。
ワークフローでコメントを投稿する際に、コメントの通知先が設定できるようになりました。
コールセンターオプションをご利用の場合に、対応履歴のインポートができるようになりました。
その他、詳細な更新内容は、以下をご確認ください。
FlexDB
■ウェブフォームのレイアウトが追加されました
従来のフォームレイアウトに加え、項目と入力フォームが上下に分かれて表示されるレイアウトを選択することができるようになりました。
項目の文字数が多い場合に項目名が改行されずに表示することができ、ご利用シーンに合わせてレイアウトをお選びいただけます。
レイアウトの設定は、「ビューの設定」で設定するウェブフォームを選択し、設定>レイアウト でフォームレイアウトを選択します。
詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ビューの設定(ウェブフォーム):https://support.flex-crm.com/flexdb-webform/#layout
■日時型フィールドに、ワンクリックで本日の日付が自動入力できるようになりました
編集画面などでをクリックすると、本日の日付が入力できるようになりました。「YYYY/MM/DD H:mm」など、時分を含む表示形式が設定されている場合は、現在の日時が入力されます。
ワークフロー
■申請の取り下げができるようになりました
申請内容に誤りがある場合などに、申請を取り下げることができるようになりました。
取り下げが可能な申請データは、ステータスが「申請中」で、承認者による処理が開始される前の申請のみとなります。承認処理が開始された申請は取り下げることができません。
詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
申請を取り下げる:https://support.flex-crm.com/workflow-withdraw/
■コメントの通知先が指定できるようになりました
コメント投稿時に、通知先を指定して投稿することができるようになりました。通知先は、申請者、既に回答済みの承認者および現在の承認者から選択できます。
詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ワークフロー画面の見かた>詳細画面:https://support.flex-crm.com/workflow-view/#view-detail
スケジュール管理
■[ユーザ別スケジュール] ユーザの表示順を職責ランク順に変更しました
ユーザ別スケジュールにおいて、選択したグループや部署のユーザ表示を職責ランク順に変更しました。
▼ その他