更新のお知らせ

バージョンアップ

下記の内容を更新しました。

▼ FlexDB


  • フィルタの設定方法が変わりました。
    各ビューにあるフィルタプルダウンから、共通フィルタ・ユーザフィルタのどちらも設定が行えるようになりました。また、フィルタを選択後、「現在の検索条件」からフィルタの登録内容を変更したり、さらに条件を追加して詳細検索が行えるようになりました。
    これにより、管理画面でのフィルタの設定を廃止しました。
    詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
    操作マニュアル:https://support.flex-crm.com/recoard-search/

    ※ 共通フィルターは、システム管理者またはテーブル管理者のみが設定を行えます。

 

▼ 日報


  • 同一日報フォーマットに登録できる日報の件数が「1件のみ」または「複数件」から選択できるようになりました。
    これまで、1ユーザが1つの日報フォーマットに対して日報を登録できるのは、1日1件に限定されていましたが、設定により複数の日報が登録できるようになります。
    詳しい設定方法につきましては、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
    操作マニュアル:https://support.flex-crm.com/edit-daily-format/

▼ ユーザ管理


  • お知らせをメールで受信する設定が、ユーザ管理メニューで設定できるようになりました。
    これまで、個人設定メニューでユーザ本人がお知らせメールを受信するかどうかを設定していましたが、これに加えてユーザ管理メニューでもお知らせメールの受信設定ができるようになりました。
    ※ ユーザ管理メニューは、システム管理者のみが操作できます。
    ユーザ情報の編集方法につきましては、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
    操作マニュアル:https://support.flex-crm.com/user-edit/

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。

その他の変更点は、アップデート情報をご覧ください。