カードビューのレイアウトをドラッグ&ドロップで編集できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB


■カードビューの設定で、見出しが改行できるようになりました
カードビューのデータパネルに追加した見出しを改行して複数行のテキストが入力できるようになりました。

 

■カードビューのレイアウトをドラッグ&ドロップで編集できるようになりました
移動したいフィールドをドラッグして簡単にレイアウトを編集することができます。

詳しくは、下記の操作マニュアルをご覧ください。
・フィールドの表示順を変更する:https://support.flex-crm.com/flexdb-cardview/#field-layout

補足

その他、以下の機能改善を進めています。

  • 右側のパネルから、ドラッグ&ドロップでフィールドを追加できるようになります。
  • テーブルビューにおいても、ドラッグ&ドロップで順番の入れ替えができるようになります。

 

■選択したレコードのURLがコピーできるようになりました
テーブルビューで選択したレコード または カードビューに表示されているレコードのURLをコピーすることができます。

・テーブルビュー

・カードビュー

 

コールセンター


■見出しが改行できるようになりました
受電パネルの対応内容に追加した見出しを改行して複数行のテキストが設定できるようになりました。

 

 

■対応内容の項目をドラッグ&ドロップすることで、表示順の変更ができるようになりました
移動したいフィールドをドラッグして簡単にレイアウトが編集できるようになりました。

詳しくは、下記の操作マニュアルをご覧ください。
・フィールドのレイアウトを変更する:https://support.flex-crm.com/callcenter-setting_view-card/#003

その他


  • 軽微な不具合の修正、また、画面および速度の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。