レポートの締日を指定して集計できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

レポート


■締め日が設定できるようになりました
レポート設定時、項目(集計軸)に日時型フィールドを指定し、集計単位を1か月とした場合において、締日が指定できるようになりました。例えば、締め日を「25日」とした場合は以下のようになります。

2022年10月度 ⇒ 2022年9月26日 ~ 2022年10月25日

2022年11月度 ⇒ 2022年10月26日 ~ 2022年11月25日

締め日は、「5日締め/10日締め/15日締め/20日締め/25日締め/月末締め」から選択可能です。
初期値は「月末締め」で、既に設定されているレポートについても「月末締め」が適用されていますので、ご利用中のレポートに変更はありません。

FlexDB


■結果ステータスの表示名が変更できるようになりました
ステータスが選択されていない場合の結果ステータスの表示名を、任意の名称に変更することができるようになりました。表示名が未設定の場合は、従来通り「結果」と表示されます。
※プロセスが完了すると、従来通りステータス名が表示されます。

詳しくは、下記の操作マニュアルをご覧ください。
・結果ステータスの表示名を変更する:https://support.flex-crm.com/flexdb-process/#name_setting

■カードビューの設定画面が新しくなりました
フィールドのプロパティのレイアウトを見直し、より見やすくなりました。また、各フィールドに歯車アイコンを表示し、設定可能であることがわかりやすくなっています

詳しくは、下記の操作マニュアルをご覧ください。
・データパネルのプロパティを設定する:https://support.flex-crm.com/flexdb-cardview/#field-property

[予告] カードビューのフィールドを、ドラッグ&ドロップで表示順の変更ができるようになります
現在、[表示フィールド] から表示順を設定していますが、データパネル部に追加されたフィールドをドラッグ&ドロップで簡単に表示順の変更ができるよう機能改善を進めています

その他


  • ファイル型フィールドにアップロードされた画像や、コメントに添付された画像などのポップアップの表示を改善しました。画像が複数登録されている場合は、ページ送りで画像を確認することができます。

  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。