ワークフロー一覧画面で全てのフィールドが表示できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

ワークフロー


■フォーマットを選択して、一覧画面ですべてのフィールドが表示できるようになりました
「さらに詳しく検索する」から申請フォーマットを指定すると、当該フォーマットに設定されているすべてのフィールドが一覧画面に表示できるようになりました。

コールセンター


■速度改善を目的として、受電画面を表示した際の顧客リストは表示しないよう変更しました
これまで、受電画面右パネルの顧客リストは、100件を上限に初期表示しておりましたが、速度改善を目的として検索後に表示されるよう変更しました。
ただし、着信ポップアップ時は、従来通り顧客情報を検索・表示します。

メルマガ


■本文のエディタに新たな機能として、フォントの選択、整列が設定できるようになりました

メルマガの作成については、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・メルマガの新規作成:https://support.flex-crm.com/create-e-mail-magazine/

FlexDB


■必須設定されているプロセスがひと目でわかるようになりました
プロセスの設定で「必須プロセスに設定する」が設定されているプロセスは「」を表示して必須プロセスであることがわかりやすくなりました。
※ 必須にされているプロセスでは、当該プロセスを完了しないと次のプロセス以降を完了操作することができません。

■テーブル複製時に、エクスポートのパターンも複製できるようになりました
テーブル複製の操作については、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・テーブルの複製:https://support.flex-crm.com/flexdb-copy/

■フィールドの設定画面において、最終更新日・更新者が表示されるようになりました

メニュー管理


■表示設定が設定されているメニューには、アイコンを表示して設定中であることがわかるようになりました
メニューの表示設定で、「表示リスト」または「非表示リスト」が設定されている場合において、メニューアイコンの右下に[]を表示して、設定中であることがひと目でわかるようになりました。

表示設定の設定方法は、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・メニューの表示設定:https://support.flex-crm.com/restriction-menu/

ファイル共有


■ファイルをアップロードしたユーザが確認できるようになりました

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
・ファイル共有>表示の見かた:https://support.flex-crm.com/docment-outline/

その他


  • FlexCRMからダイレクトにお問い合わせいただけるフォームをご用意しました。から「お問い合わせフォーム」を選択し、お問い合わせください。
    サポートサイトからのお問い合わせも従来通り承っております。また、サポートサイト内の操作マニュアル、FAQでもご質問の解決方法が見つかるかもしれません。お問い合わせの前に是非ご確認ください。

  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。