ブラウザのプッシュ通知をご利用いただけるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

ブラウザでFlexCRMにログインしている場合に、お知らせをプッシュ通知で配信されるようになりました。通知をクリックすると該当のページへ遷移します。

通知を受け取るには、通知の送信を許可する必要があります。ブラウザ上部に表示されるメッセージで許可を選択してください。


詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ブラウザのプッシュ通知の設定:https://support.flex-crm.com/push-notification/

FlexDB


■自動計算で小数点以下の切り捨て、切り上げが設定できるようになりました
数値型フィールドで自動計算が設定されている時、「端数処理」が四捨五入/切り捨て/切り上げ から選択でき、指定した端数の処理方法で小数第一位を丸め、整数を数値を返します。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
データ型ごとの設定項目(数値): https://support.flex-crm.com/manual-db-fieldtype/#03

 

■カレンダービューに表示する日付が複数選択できるようになりました
カレンダーに表示するデータをプルダウンから選択して、3つまで追加することができます

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
各ビューの見かた(カレンダー):https://support.flex-crm.com/view-outline/#calendar

 

■コメント投稿者の社員情報が確認できるようになりました
投稿されたコメントの投稿者をクリックすると、社員情報(部署・グループ・職責ランク)を表示します。
※スタンダードプランではグループのみ表示されます。

補足

ワークフローや掲示板のコメントパネルも同様に投稿者の社員情報を表示します。

 

日報


■フォーマットごとに管理者が設定できるようになりました
管理者は自分が管理する日報フォーマットの設定を編集できるほか、管理対象となっている日報フォーマットのレコードの編集および削除ができます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
[日報フォーマットの管理] 基本設定: https://support.flex-crm.com/edit-daily-format/

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。