更新のお知らせ

バージョンアップ

下記の内容を更新しました。

FlexDB


■ [フィールド設定] レコード複製時に複製するフィールドに含めるかどうかを設定できるようになりました
複製するフィールドに指定しない場合は、「複製の対象外とする」にチェックを入れます。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
フィールドの設定 > 入力フォーム:https://support.flex-crm.com/manual-db-field/#form

■ [カードビュー] 印刷オプション機能を追加しました
テーブルビューに表示されたレコードを印刷する際、ヘッダを設定したり倍率を設定することができるようになりました。


詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
データの印刷:https://support.flex-crm.com/flexdb-printout/#card


■ [プロセスの設定] 完了時のチェック項目が設定できるようになりました

プロセスごとにチェック項目を設定することができます。プロセスを完了する場合は、すべてチェックしないと完了することができません。
チェック項目の設定は、[管理画面] > [プロセスの設定] を表示し、対象のプロセスを選択して [チェック項目] タブをクリックします。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
データの印刷:https://support.flex-crm.com/flexdb-process/#check

■ [カードビュー] 期限切れのプロセスを点滅表示し、よりわかりやすくなりました

■ [一括削除] 処理速度を改善しました

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。

その他の変更点は、アップデート情報をご覧ください。