更新のお知らせ

バージョンアップ

下記の内容を更新しました。

▼ FlexDB


  • レコードの追加または編集時において、レコード参照フィールドに設定されている参照先テーブルを同一画面上で参照できるようになりました。
    レコード参照型フィールドの横に表示されている[]をクリックすると、参照先テーブルを右パネルに表示します。リストからレコードを選択し、[このレコードを参照]をクリックすると、関連付けられたフィールドに参照先テーブルのデータが入力されます。
    詳しい操作方法につきましては、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
    操作マニュアル:https://support.flex-crm.com/manuarl-flexdb-record1/
  • 「通知の設定」がより使いやすく、詳細に条件や通知の内容を設定できるようになりました。
    従来の設定では、通知されるタイミングは[レコードの追加/更新/削除]のみでしたが、これらに加えて[特定のフィールドが更新された時]や[指定したフィールドに特定の値が登録された時]にも通知できるようになりました。また、通知の方法がお知らせ/メールから選択できるようになりました。
    なお、メニューの名称を「通知・トリガーの設定」に変更しました。
    詳しい設定方法につきましては、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
    操作マニュアル:https://support.flex-crm.com/manual-db-notice/

 

 

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。

その他の変更点は、アップデート情報をご覧ください。