機能追加
いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。
施設予約
■施設の色を変更できるようになりました。
施設予約で月表示の時、左側の施設一覧の各施設をマウスオーバーすると右側に「…」が表示され、クリックするとスケジュール管理同様に「この施設のみ表示」と色の変更ができます。

前回ご案内したアップデート予定の中止について
- 先日ご案内しておりました、「社内メール」に関する機能追加につきましては、都合により延期とさせていただくこととなりました。
新たな提供時期につきましては、決まり次第あらためてご案内いたします。
次回アップデート予定
■スケジュール管理
- MYスケジュールの「日」「週」表示で終日スケジュールが多い場合に、終日エリアの高さを固定し、スクロール表示されるようになります。
■コールセンター
- 「関連する顧客」の紐づけ優先順位を変更します。後から登録されたレコードが優先されるようになります。
より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。