いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。
■エクスポート時に文字コードを選択できるようになりました
エクスポート時に高度な設定として文字コード「SJIS」または「UTF-8」を選択できるようになりました。初期値はExcel等での作業に向いた「SJIS」となります。
■ウェブフォームからプロセスを完了できるようになりました
プロセスの期限や完了日と連携する日時型フィールドがある場合、ウェブフォームによりその日時型フィールドが登録されると、対応するプロセスの期限や完了日に反映され、これによりプロセスを完了することができます。
■トップ画面で管理者の「承認前」「承認済」「却下」の各件数は、「件数確認」リンク押下により表示されるようになりました
トップ画面が開いた際、管理者の「承認前」「承認済」「却下」の各件数を自動で取得する処理を廃止し、「件数確認」リンク押下により算出するよう変更しました。
■編集画面で「既読のユーザを未読にする」ことが選択できるようになりました
編集画面に「既読のユーザーを未読にする」機能が追加され、新規や編集されたお知らせや掲示板の内容について、確認漏れや内容の見落としを防ぐことができます。
■フォルダ構成の変更中は排他制御が行われるようになりました
フォルダやファイルの追加・変更・削除など構成の変更中は排他制御が行われ、競合する他のフォルダやファイルの変更が制限されます。
■横棒グラフ(ランキング)の場合もテーブル表示パネルの内容がエクスポートされるようになりました
横棒グラフ(ランキング)の場合、エクスポートされるデータがグラフパネルの内容となっていましたが、他のグラフの種類と同じくテーブル表示パネルの内容となります。
動作が変更となりますので、ご注意ください。
■InfiniTalkをご利用の際に、電話番号をクリックすることで架電できるようになりました
InfiniTalkをご利用の際に、電話番号をクリックすることで架電できるようになりました。
■FlexDB/日報/掲示板 等メニュー全般
■SMS一斉送信
■外部連携