いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。
■一覧画面の表示項目を追加・変更できるようになりました
管理画面からFlexDBのテーブルビューに準じて表示設定ができます。
■見出しにリンクを設置できるようになりました
ビューの設定で見出しを入力する際、任意の文字列を範囲選択してリンクボタン []を押下することにより、リンクを設定することができます。
※HTMLの構造に変更があります。RPAなどを使われている場合、正常に動かなくなる可能性がありますのでご注意ください。
■住所型フィールドの検索処理を変更しました
詳細検索で住所型フィールドをOR検索した場合、「郵便番号」「都道府県」「市区町村・番地」「ビル名・部屋番号」の各要素をOR検索していましたが、今後はAND検索となります。
例) 「広島県」「広島市」を含む条件でOR検索した場合、「広島県」「福山市」や「北海道」「北広島市」なども抽出されていましたが、今後は「広島県」「広島市」の両方を含むレコードが抽出されるようになります。
■掲示板を複製できるようになりました
過去の投稿を複製して新規に投稿することができます。
■メールスレッドを全転送できるようになりました
全転送ボタンを押下することにより、そのスレッドの返信履歴や添付ファイルなどをすべて転送することができます。
転送されたメールには転送マークが表示されます。
全転送 をクリックして、スレッド全体を転送することができます。
転送されたメールには転送マーク [] が表示されます。
注意点
この度の修正で、HTMLの構造に変更があります。RPAなどを使われている場合、正常に動かなくなる可能性がありますのでご注意ください。
<対象画面>
・FlexDBのコメントパネル
・ワークフローのコメントパネル
■FlexDB
■社内メール