[レポート]集計対象となる期間を締日を設定して可変にすることができるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

レポート


■集計対象となる期間を、設定した締日を基準に可変とすることができるようになりました

レポート設定時、集計対象となるテーブルに日時型フィールドがある場合に、条件に日時型フィールドを設定することで集計の期間を可変にすることができるようになりました。例えば「今月5日より過去1か月」とした場合は、レポートを表示するタイミングによって以下のようになります。

【条件】今月5日より過去1か月

レポートを表示する日時:2023年5月31日 ⇒ 集計期間:2023年4月6日 ~ 2023年5月5日
レポートを表示する日時:2023年6月1日 ⇒ 集計期間:2023年5月6日 ~ 2023年6月5日

締め日は、5日・10日・15日・20日・25日 から選択することができます。月末締めで集計したい場合は、従来通り「今月」「先月」「来月」を条件に指定してください。

レポートの設定手順については、以下の操作マニュアルをご覧ください。
レポートの新規作成:https://support.flex-crm.com/create-report/

補足

FlexDBの詳細検索でも同様の条件を設定することができます。条件をフィルタとして登録しておくことで絞り込みの範囲を可変にすることができます。

 

 

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

 

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。