日報管理者もエクスポートや一括印刷が利用できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

日報


■日報管理者もエクスポートや一括印刷が利用できるようになりました
これまで、エクスポート/カードビュー一括印刷はシステム管理者に操作を限定しておりましたが、日報フォーマットの管理者についても当該機能をご利用いただけるようになりました。

操作の手順について、詳しくは以下の操作マニュアルをご覧ください。

日報レコードの一括操作:https://support.flex-crm.com/report-action/

管理者に設定するには、フォーマット毎に基本設定よりユーザを追加してください。
日報フォーマットの管理>基本設定:https://support.flex-crm.com/edit-daily-format/

 

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。
▼ 次回リリース予定機能のお知らせ


  • [ワークフロー] 申請時や承認ルート編集時において、新規承認ステップが追加できるようになります。
    ※HTMLの構造に変更があります。RPAなどを使われている場合、正常に動かなくなる可能性がありますのでご注意ください。

  • [FlexDB] ファイル型フィールドに登録されたファイルの並び順が指定できるようになります。
    ※HTMLの構造に変更があります。RPAなどを使われている場合、正常に動かなくなる可能性がありますのでご注意ください。
    ※本機能は、今回のアップデートで反映される予定とご案内しておりましたが、次回のリリースに延期となりました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。