スマートフォンでもテーブルビューが閲覧できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB


■スマートフォンでテーブルを表示する際、デフォルトビューの設定が適用され、テーブルビューが参照できるようになりました
これまで、スマートフォンでの閲覧時は、ディスプレイサイズを考慮しリストビューをデフォルトのビューとしていましたが、テーブルビューが選択できるようになりました。テーブルビューを選択することで、スマートフォンご利用時でもより多くの情報を一覧で閲覧することができます。
また、ビューの設定の「デフォルトビューに設定する」が適用され、設定されたデフォルトビューが初期表示されます。デフォルトビューの設定がない場合は、従来通りリストビューを初期表示します。

デフォルトビューの設定について詳しくは、下記の操作マニュアルをご覧ください。
ビューの設定(テーブル)>ビューの基本設定:https://support.flex-crm.com/flexdb-tableview/#basic-setting

 

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。
  • 「社内メール」にてHTMLの構造に変更があります。RPAなどを使われている場合、正常に動かなくなる可能性がありますのでご注意ください。
▼ お知らせ


先日(1月21日)のお知らせにて、「社内メールで宛先候補から上司・部下が簡単に選択できるようになります」と事前案内をさせて頂いておりましたが、勝手ながら、仕様再検討のためリリースを見送りさせて頂きます。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。