カードビューに表示するフィールドを右側のパネルからドラッグ&ドロップで追加できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB


■カードビューに表示するフィールドを右側のパネルからドラッグ&ドロップで追加できるようになりました
[表示フィールド]の設定画面を開くことなく、ビューの設定画面の右側に表示されたフィールドリストから、ビューに表示したいフィールドをドラッグ&ドロップで追加することができます。
※ フィールドを追加後、表示順をドラッグ&ドロップで変更する場合は、従来通り[表示フィールド]の設定で「フィールドの設定の表示順を適用する」の選択を外してください。

詳しくは、下記の操作マニュアルをご覧ください。
ビューの設定(カード)>表示するフィールドを追加する:https://support.flex-crm.com/flexdb-cardview/#add-field

 

■地図ビューに表示された地図が印刷できるようになりました
地図ビューに[]ボタンを追加しました。クリックすると表示中の地図をプリントアウトすることができます。

 

 

レポート


■レポートの設定が複製できるようになりました
一覧画面で複製したいレポートを右クリックし[複製]を選択 または 詳細画面で[複製]ボタンをクリックすることで、レポートを複製することができるようになりました。
※システム管理者または複製元レポートの管理者のみが操作できます。

 

 

日報


■コメントに通知先が設定できるようになりました
日報にコメントを投稿する際、通知先を指定して投稿できるようになりました。ユーザやグループ、部署などを通知先に設定することができます。
※通知先を設定しない場合は、日報提出者に通知されます。

 

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

 

▼ (事前お知らせ) コメントパネルのデザインが新しくなります


コメントパネルのデザインが新しくなり、既読数がわかるようになります。

リリース予定日
2023年1月10日(火)

対象となるメニュー
・FlexDB
・掲示板
・日報
・ワークフロー
・コールセンター
・アウトバウンド

注意点

この変更によりHTMLの構造が変わります。上記メニューでRPA等を使われている場合、正常に動かなくなる可能性がありますのでご注意ください。

 

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。