ウェブフックで、特定のフィールドの値で絞り込んで指定したテーブルのレコードを検索表示できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB


■ウェブフックで、特定のフィールドの値で絞り込んで指定したテーブルのレコードを検索表示できるようになりました
あらかじめ設定したウェブフックパネルのボタンを押すと、カードビューに表示中のレコードの値を検索条件にして、指定したテーブルを検索することができます。

詳しくは、下記の操作マニュアルをご覧ください。
ウェブフックを用いて指定したテーブルのレコードを検索する:https://support.flex-crm.com/flexdb-cardview/#webhook02

 

スケジュール管理


■月表示で表示される予定の件数を見直しました
ユーザ別スケジュール・MYスケジュールにおいて、月表示で表示される予定件数を、上限20件までに変更しました。20件を超える予定は従来通り「他〇〇件」と表示されます。

 

 

その他


  • 軽微な不具合の修正、また、画面および速度の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。