更新のお知らせ

バージョンアップ

下記の内容を更新しました。

FlexDB


■ [テーブルビュー] 印刷オプション機能を追加しました
テーブルビューに表示されたレコードを印刷する際、ヘッダを設定したり倍率を設定することができるようになりました。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
データの印刷:https://support.flex-crm.com/flexdb-printout/

■ [フィールドの設定] 入力時の注意文に設定できる文字色を追加しました
レコード追加/編集/フィールドの直接編集時に表示される入力時の注意文に、より多くの文字色が指定できるようになりました。
注意喚起文や入力内容の例などを設定して、用途に応じた使いやすいビューを設定することができます。


入力時の注意文はフィールドの設定「入力フォーム」で設定することができます。詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
フィールドの設定:https://support.flex-crm.com/manual-db-field/


■ [カードビュー] 関連データをクリックすると、右パネルにデータの詳細が表示されるようになりました

リレーション型フィールドをクリックすると、右パネルを表示します。右パネルには、リレーション設定されているテーブルの関連づけられたデータを表示します。また、右パネルに表示されているテーブルに条件書式が設定されている場合は書式を適用して表示します。

 

 

 

 

重複チェックツール


■ 従来より多くの重複レコードをチェックできるようになりました

これまで、一度に抽出できる件数に制限がありましたが、重複している値(電話番号/メールアドレス など指定した値)は全件抽出できるようになりました。なお、1つの重複している値に対して重複しているレコードは100件まで表示します。


スケジュール管理


■ ユーザ別スケジュール

画面の表示速度、処理速度を改善しました。

 

 

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。

その他の変更点は、アップデート情報をご覧ください。