更新のお知らせ

バージョンアップ

下記の内容を更新しました。

▼ FlexDB


カスタム検索機能を廃止しました
詳細検索機能やフィルタ検索機能の拡充に伴い、先にご案内をさせて頂きました通り、カスタム検索機能を廃止しました。
同等の機能は、フィルタ検索の「初期値に設定する」をご利用いただくことで代用することができます。これまでカスタム検索をご利用いただいてた場合は、カスタム検索で設定されていた検索条件をフィルタ検索に設定していただきますようお願いいたします。
フィルタの設定方法につきましては、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
操作マニュアル:https://support.flex-crm.com/recoard-search/#filter-search

 

▼ スケジュール管理が新しくなりました


先にご案内をさせて頂きましたとおり、「スケジュール管理」メニューおよび「ユーザ別スケジュール管理」メニューを統合し、「スケジュール管理」メニューになりました。
これまでの「スケジュール管理」「ユーザ別スケジュール管理」をご利用いだたいている場合、下図のように「スケジュール管理」としてメニュー表示されます。
従来のスケジュール管理は「MYスケジュール」とし、画面左上のプルダウンで「MYスケジュール/ユーザ別スケジュール」の表示を切り替えることができます。

 

▼ FAQ(コールセンターオプション)


一覧/詳細画面において、テキスト検索ができるようになりました。

検索の対象となるフィールドは、タイトル/回答/メモ の各フィールドとなります。

下書きを廃止し、「公開ステータス」として扱うよう変更しました。
作成中のFAQや、公開したFAQを取り下げる場合などは、公開ステータスを「非公開」にして保存します。

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。

その他の変更点は、アップデート情報をご覧ください。