【重要】メルマガのテスト送信の仕様変更についての事前案内(3/10変更予定)

その他

いつも FlexCRM をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、製品の安定運用を目的として、メルマガのテスト送信時、1回ごとの送信先メールアドレス数に上限を設けさせて頂く運びとなりましたので、事前にご案内申し上げます。

■変更内容

メルマガのテスト送信における送信先メールアドレス数を、1回につき最大3件までとさせていただきます。

■変更予定日時

2026年3月10日(火)18:00~19:00頃

※変更作業中もFlexCRMを通常どおりご利用いただけます。

本変更により、ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。