帳票にバーコードやQRコードを出力できるようになりました(他5件)

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

FlexDB 


■帳票にバーコードやQRコードを出力できるようになりました

帳票の設定に「コードラベル追加」ボタンを追加し、1行テキスト型フィールドをバーコードまたはQRコードに変換して出力できるようになりました。

■カードビューの見出しについて、関連するフィールドがない(非表示含む)場合は非表示となりました。

カードビューで設定した見出しは、関連するフィールドが未登録または非表示の場合に表示されなくなりました。
見出しに関連するフィールドとは、その見出しの直下にある一連のフィールドで、次の見出しによって区切られます。
フィールドを挟まずに見出しが連続する場合、上の見出しは下の見出しに倣って非表示となります。

ワークフロー 


■申請フォーマットの選択でフォーマットにマウスオーバーすると説明文が表示されるようになりました

申請フォーマットの基本設定に「説明文」欄を追加しました。
申請フォーマットの選択画面でフォーマットにマウスオーバーすると、その内容が表示されます。

アウトバウンド 


■架電リストが表示されるようになりました

架電リスト画面を追加しました。
キャンペーンを選択した際に表示されるのは、架電履歴一覧ではなく架電リストとなります。

アプリ/FlexDB 


■FlexDBのカレンダービューで予定をクリックすると小窓で概要が表示されるようになりました

FlexDBのカレンダービューで予定をクリックすると、該当レコードを開くのではなく、小窓で概要が表示されるようになりました。

その他

  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

注意点

この度の修正で、HTMLの構造に変更があります。RPAなどを使われている場合、正常に動かなくなる可能性がありますのでご注意ください。

<対象画面>
・アウトバウンド 架電画面 架電履歴一覧

次回アップデート予定


■FlexDB
・通知・トリガーの設定で他のテーブルに新規レコードを追加できるようになります。
・リレーション先のレコードを表示する右パネルに「完了したプロセス」が追加されます。

■日報/ワークフロー/お問い合わせ管理/販売管理/コールセンター/アウトバウンド
・リレーション型フィールドの検索対象データに「より詳細な条件」を設定できるようになります。

■メルマガ
・本文(差込画像含む)の容量が1通につき7MBまで、添付ファイルの容量が1通につき3MBまで、配信数が1回につき5000通までに制限されます。

■タックシール宛名印刷
・住所に参照先テーブルで住所型となっている参照型フィールドを選択できるようになります。

■アウトバウンド
・キャンペーンの基本設定で架電履歴の閲覧権限を「当人のみ」か「全員」か設定できるようになります。

■API
・ユーザ登録、ユーザ更新で通知の設定を登録/更新できるようになります。
※ワークフロー関連のAPIが一部変更になりますので、ご注意ください。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。