フォームやパネルの角が少し丸くなりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

フォームやパネルの角が少し丸くなりました


みなさまお気づきでしょうか? 先日お知らせしましたとおり、フォームやパネルの角を今までより少し丸くしました。また各パネルに影をつけ、各パネルがより見やすくなっています。

コールセンター


■受電画面にガイダンスパネルが設定できるようになりました
受電画面表示時に、あらかじめ設定したガイダンスを表示することができるようになりました。ガイダンスを非表示にするには、パネル右上の[×]をクリックします。

詳しくは、下記URLの操作マニュアルをご覧ください。
ガイダンスを設定する:https://support.flex-crm.com/callcenter-setting_guidance/

スケジュール管理


■自分が参加者に設定されている予定が追加・更新された時、通知されるようになりました
他のユーザによって、自分が参加者に設定されているスケジュールが追加・更新・削除された時に通知され、自分が参加するスケジュールが事前に把握できるようになりました。

掲示板


■システム管理者は、すべての掲示板が閲覧・管理できるようになりました
これまで、掲示板の公開範囲に含まれていないユーザは閲覧することができませんでしたが、システム管理者に限り、すべての掲示板の閲覧・管理が可能になりました。

その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。