ファイル共有 – 操作権限が設定できるようになりました

機能追加

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

ファイル共有


■ファイルやフォルダを作成・削除できる権限をユーザごとに設定できるようになりました
ユーザやグループ、部署などを指定して、ファイルやフォルダの追加/削除権限を設定することができます。システム管理者は設定に関わらず全ての操作が可能です。

詳しくは以下の操作マニュアルをご覧ください。

操作の権限を設定するhttps://support.flex-crm.com/document-setting-access/

コールセンター


■対応履歴の表示項目を並び替えたり、項目の表示/非表示の設定ができるようになりました
「対応履歴の表示設定」で表示フィールドの表示/非表示設定や、表示順を設定することができます。

詳しくは以下の操作マニュアルをご覧ください。

対応履歴の表示設定https://support.flex-crm.com/callcenter-setting_view/

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。