更新のお知らせ

バージョンアップ

下記の内容を更新しました。

▼ やるべきこと(旧メニュー:タスク管理)が新しくなりました


  • 自分自身の「やるべきこと」をリスト表示。ひと目で今日やるべきことを確認することができます。
    期限日が設定されているプロセスや承認が必要なワークフローなど、実施期限が設定されている他メニューのタスクも「やるべきこと」として一覧に表示されます。
    新たにメニューを追加する必要はありません。画面右上の[]からいつでもやるべきことを確認することができます。
    また、期限超過または当日が期限日に設定されている「やるべきこと」を、8:00ごろお知らせ配信します。個人設定で「お知らせをメールで受信する」設定になっている場合は、やるべきことをリストアップしてメールでもお知らせします。

    注意点

    1. これまで「タスク管理」をメニューに追加して利用されている場合、左メニューに表示されなくなります。
    2. スマホアプリでご利用の場合は、ログアウトし、再度ログインしていただく必要があります。

 

 

▼ レポート:カテゴリで分類できるようになりました


  • カテゴリを作成し、レポートにカテゴリを登録しておくと、レポート一覧でカテゴリごとに分類表示することができます。
    カテゴリの登録は、管理画面から行います。詳しい操作方法につきましては以下の操作マニュアルをご覧ください。
    操作マニュアル:https://support.flex-crm.com/report-category/

    補足

    カテゴリパネルは、カテゴリが登録されている場合のみ表示されます。

 

 

 

▼ (事前お知らせ) テーブルビューのUIが新しくなります


リリース予定日
2019年11月7日(木)


新たにできるようになること

  • 行をクリックすると、そのレコードが選択された状態になります。
    これまで、カードビューを表示しなければレコードの詳細情報を確認することができませんでしたが、選択中のレコードがひと目でわかるので、レコードの情報が確認しやすくなります。他レコードの値と比較しながら見ることもでき、ますます便利にお使いいただけます。

    カードビューへ移動するには、レコード番号をクリックするか、レコードが選択された状態で以下のいずれかの操作を行います。
    ・ダブルクリック
    Enterキー押下
    右クリック > [詳細]
  • 右クリックの機能が追加されます。
    これまで、カードビューで操作していた 編集/削除 などの操作が、テーブルビューから簡単に操作できるようになります。

対象となるメニュー

・FlexDB
・日報
・レポート
・目標管理
・ワークフロー
・お問い合わせ管理
・販売管理
・メルマガ
・タックシール宛名印刷
・SMS一斉送信
・コールセンター

 

 

 

 

▼ その他


  • 軽微な不具合の修正及び画面の改善を行いました。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。

その他の変更点は、アップデート情報をご覧ください。