【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(2021年2月9日)

その他

2月9日(火)、システムメンテナンスに伴い一時的にサービスを停止させていただきます。
詳細を下記にご案内いたします。

▼サービス停止期間
2021年2月9日(火) 21:00~23:00

※作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する場合があります。

▼サービス停止対象プラン
・フリープラン

・スタンダードプラン
・プレミアムプラン

 ※エンタープライズプランはサービス停止の対象外です。

▼更新内容

  1. セキュリティアップデート
    ・サーバの性能を向上します。
    ・データベースのセキュリティを向上します。
  2. デザインリニューアル
    これまで画面左に常に表示されていたメニューを廃止し、各画面やメニュー一覧が全画面表示されるようになります。
    新しいメニュー一覧では、一覧に表示できるメニューが増えるほか、お気に入り機能の追加や、最近閲覧したメニューの表示、メニューやFlexDBのテーブルの検索などメニューの横断検索ができるようになる予定です。
    ▼全画面表示でより使いやすく

    また、右パネルの表示幅が広くなり、より見やすくなります。
    右パネルは、リレーション設定しているフィールドの詳細を表示したり、右パネルに表示された一覧からリレーションフィールドの値を選択するなど、FlexCRMの特徴となる便利な機能です。表示エリアが広くなることにより、より見やすく使いやすくなります。
    ▼右パネルが広くなり、より見やすく

    ※ 画面は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

より良いサポート情報提供のために、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

はい いいえ

0人中0人がこの情報が役に立ったと言っています。